いざ長崎へ

ええ。まあ4ヶ月くらい先に予定していることですけど。
九州も福岡の博多・天神と大宰府くらいしかまともに行った事ないんで*1、行こうかなあと。
前からちとした件で気になっててね。随分前にも書いたけど。


ルートは 【札幌/千歳 -> 福岡 =[陸路]=> 長崎 -> 東京/羽田】になる予定。
まあ予定なんて全然わからないけど。いろいろと事情もあるし。荷が重い。。。
写真撮るぞー!!!ってな感じの旅行wでもよく考えたら梅雨だわww駄目じゃんorz
あとはねー順調にいけば6月には西鉄nimocaもスタートしてるだろうし、ついでに収集も期待w


―話は変わって。
とある番組を見ての話。
「ヨウヘイ地獄」と聞いて、「ヨウヘイ=すのはら=春原」とすぐ変換される自分はどうなのかと小一時間(ry
今日はそういう意味でも自分は重症だな、と感じたりで。
前からの事だけれども、わからない人にはさっぱりわからない話で。
わからない人はそもそも読んでない前提で書いてるから困る。


さらにさらに話はかわり。
上の予定にもある通り、多分、た・ぶ・ん今年の夏は東京で働く。なんて宣言してみたりw
多分また遊園地だろうなあ。なんだかんだでww
季節限定で辞めるのが普通だからね、あの職種はwだから気が楽w
まあ日常的に行くものでもないし。まあ俺の言う事だからわからんけどねw

*1:まともじゃなかったら柳川と佐賀の唐津も行った事はある。