雪もほどほど。
ある程度おさまるも、各所で残党が。
階段は雪によりスロープ化。道脇の雪は腰高。
階段で滑り、道では圧迫感からよろけ、雪にダイブ。
…なにやってんでしょーねー。このひとは。orz


直径20cmくらいのお好み焼きを1枚食べた。肉が無くても美味しかった。
でも物足りない。ご飯も1合食べた。それでも(ry
どんだけ空腹なんだろう。1日2食は必ず食べてるのにさあ。
…まあ、1人で3合ご飯食べ、おかず食べ、味噌汁を飲み、とか実家に居ると普通だからなあ。大して運動もしないときでも。
前におにぎりをご飯5合分作って全て食べた事もあったし、半田屋と家とで夕食をがっつり2回食べたこともあるし、まあ食べたいだけ食べたらどうなるかわからないのが実情。自分でも恐いくらい。


本日、配達記録2通到着。
片方、UFJのカード申込書(審査済)。片方、FXの口座開設お断りorz
…まあもう片方のFX口座は開設できたから良いんだけど、ねえ。。。