家を出て一歩踏み出す。
何故かハネた雪に足を突っ込み、ズボンの裾は雪だらけ、まんだらけ(ぇ
…どうもこんにちは。強風で髪が乱れる自傷自称ニート学生です。


相も変わらずドジなもので、一度とならず三度も雪に突っ込んでしまいました。
…どこをどう歩けばそうなるんだろう。
と、自分でもそんな事を思いながら目的地まで歩いていきました。


髪を切り、外に出れば髪は乱れ、何の為にワックスでセットしてもらったのかわからない。
本当にあり得ない風の強さ。台風並ですね。
雪は降って無いんですけど、地吹雪になってたりで。
札幌って冬はあまり強風が吹くことはなくて、その点東京の木枯らしはかなり厳しいものだなと思ったりするんですが、今日は寒さと風で耐えられない寒さになってしまってますよ。
外に10分も出てると手がね、もうかじかんじゃってかじかんじゃって、スムーズに動かないのなんのって。
あんまりそこまで冷える事はないんですけどね。まあ冷え性なのもあるんでしょうが。


話は変わって。
近くに喫茶店がオープンしたみたいで、ちょっと興味を持ったんですよね。
でもまあ、そんな余裕もなくですね。ええ。悲しいことながら。
少し余裕が出来れば行きたいんですけどね、まあそんな予定も無くorz


働かないとなあ、そういう意識はあり。
まあ動き出せばなんとでもなる、その一歩が出ない、典型的な状態でして。
髪を切りにいったっていうのはそれもあるんですよね。きっとw