今日のはなし。

朝。
有機溶剤系(塗料なんか)の臭いが何故か部屋に充満。
何度も部屋の中を行き来していると、どうも玄関の方が一番臭いが強い。

…誰だ、アパート内でこんなに大量に使用した奴は。
頭痛が酷くて何もする気にならずorz


昼。
NTTから加入の件で電話。
…遅いっつーの。まあそれでもokしたけどさあ。


鼻につく臭いと頭痛と寒さとで、思考が鈍る。
眠るにも眠れず、ボーっとしながらの一日。実に実の無い一日。


…いつもとか言うなヽ(`△´)/


食料も軒並み切れ出したんで明日はどのみち買物行くし、ついでに髪切るか、と。
…頭痛い。オヤスミ。←こんな奴居たなあ、昔のメル友に。