ガス代がまた値上げ

本日封書にてお届け。
うちだと月200円程度の値上げですか。ラーメン5食買えちゃうじゃんか。。。
…どうしたらええんかね。ホント。頭痛い。


今週入ってから妙に冷えを感じる事が多くてね、色々と困惑中。
まあ年だなあと思ったり。
手先足先、膝関節とかなり冷え込んでおりましてねえ。まあ数年前にはもうこうなっていたんだけども。
それが一層酷くなってしまってですね、もうね、ホントね。


そろそろ髪も伸びてきたし、切り時だなと。
で、まあさらに伸ばすか、ばっさりと、本当にばっさりといってしまうかで悩むわけで。
今のところ、こんな時期にも関わらずばっさりといってしまう方向なんだけどね。
…寒いよなあ、流石に。


でだ。
…どこからか「ういぃういぃ」と小島よしおのモノマネが聞こえてくるのは何故だろう。