電番が 変わってしまって わからない

意味無し…でもないが、まあ大勢に影響無し。
たまに行動起こそうとすると大抵こんなもんだから、如何に自分が不精なのかがわかる。
メンドウクサガリーノ、タンキーノ、キムズカシーノ。


…書いてて阿呆くさくなるな。実際に阿呆だけども。


灯油FF暖房の調子がどうもおかしい。
付けてもすぐエラー表示になることが多い…再度起動させれば大抵問題はないんだけれども。
機械が機械だけにちと気になるんだよな…油やらガス使う機械はちとした不具合でとんでもない事故になるし。


コーヒーのストックが残り少ない。
500gのインスタントコーヒーをたった1ヶ月で殆ど使いきってしまった…。
どんだけ飲んでんだ…自分。。。