m_sasakawa2007-11-18

下に書いたコンビニの帰り道、あまりにも寒かったのでつい自販機で買ってしまったコーヒー。
北海道限定らしく、味はミルキ−な甘さと佐藤砂糖の甘さでかなり甘く、一時をおいてほのかな苦さが口に広がる感じで。
甘いの苦手な方はあんまりオススメできない味です。ちと甘ったるいと思う。

あと、どうも自販機から出てきた時に若干内地よりも缶の温度がぬくかった気がする。
外にあるのも一要因ではあるとは思うのだけれど、その辺りがちと気になった。


きっと配達記録が届くであろう。(→届かなかった)
その時にまた郵便も持って行ってもらおう。(→ので渡せなかった)


コンビニに夜いった。
路面は名残程度の雪で、吹雪にはならなかったものの、凍っていた。
しかし明日はそれなりに降るようだ。

話を戻して。
コピーをしに行ったのに、コピーを忘れて店内から出た。
…私は何をしにいったんだろうか。


3巻まで買った、みなみけ
4巻がどこに行っても置いてなかったので、JAL経由でAmazonから購入。
Amazonの送料を考えると、他の物も買ってしまったほうが得だなと思い、なぜかBlack&Whiteなんていうものを買ってしまう。
ポピュラスやった事あったし、前から気になっていたから別に問題ないんだけれど、本当に必要なのかと注文してから思ったり。

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)