m_sasakawa2007-11-17

なんとなく見覚えのある期間限定ポテチ。
去年→http://d.hatena.ne.jp/m_sasakawa/20061026

去年も今年も、うすしお味と山わさび味が置いてあったんだけれど去年は片方しか買わなかったので、今回はうすしお味を買ってみた。
今冷凍庫に入れて、食べる時にどうなってるか実験してるのだー

あ、あと、某ケーキメーカーの【国母*1】とかいう菓子とw
…ういやあね、結構あれ好きなもんで、パターンの決まった食事のあとに1つ食べるだけで幸せになれる、そんな都合の良い食べ物なんですねw


使えなくなったフライパンの替えも買ったし、美味しそうな日高のサーモン買ったし、もやしも買ったしw
今日はポイント7倍Dayなので、人も多い。。。
…多分関東の人から見たら、ありえないと思う。だってコープだしねえ。向こうだと空いてるのがデフォだから。

*1:まあわかるんじゃねってことで。