ようやく親確、そして

http://d.hatena.ne.jp/m_sasakawa/20071109#1194575902 の続き。


本日の夜、実家に電話が来たらしく。
その後自分のPHSに電話はなく(固定電話はない)、暫くしてから審査中(N2)→審査OK表示に。
ここまでくるのに2週間、営業日で言うと10営業日。


多分早くてあと4日位で送られてくるはず。
カード名、枠その他は全てが出揃ってから公開。


…にしても随分掛かった気が。
何が引っ掛かっていたのか考えると、やはり利用していた場所が問題だったのかもしれない。。。
(学生で家族別居なのに、最近実家周辺で頻繁に使っていたからなあ…ちなみに2日前に自宅周辺で利用した。)
まあそれ以外にも気になる点は幾つかあるんですけどね。


続き→http://d.hatena.ne.jp/m_sasakawa/20071114#1195029034