買物したら、店員さんと苗字が一緒。
あとでレシートとCAT伝票控えを見たらなんだかな。
てかCATの紙が若干ズレていたようで、会員番号まる写りしてしまってる、この控え。。。前回はズレてなかったのだけどもな。。。


楽天Booksから本が到着。
とりあえず紹介。あ、一冊だけで。
[rakuten:book:11262525:detail]


地道にマイル増加中。
JAL→5556mile+ ANA→593mile+ NW→1825mile+
年内はあとJLで2500mile、NHで300mile、NWで1000mile程度増加予定。
…つうても、微々たるものでしかない。ANAなんて旅達利用でしか意味を。。。
NWは相当無駄にした。去年から徹底的に貯めていれば今頃10000mile超えていたものの。。。
なんだかんだで非常にマヌケ。本当に自分てorz
そいえばJALの前回の特典交換は6月か。異常なペースで貯まってる。
これはAOL(2240mile)とWILLCOM(1000mile)が大きいな。。。


寒いのは結構。室内は暑過ぎ。これ常識。