無内容

ついさっきの話。
北海道では日本テレビ系(北海道でいうSTV)の特上!天声慎吾が土曜17:30〜の放送*1なのだが、その番組内でウドが「隣のトントロ」歌っていた。ま、情報が遅いだけの話だし、だから何だという話ではあるが。
ちなみに関東での放送時間帯、日曜16:25〜STVではつり番組「釣〜りんぐ北海道」が放送され、その次番組も大泉洋STVアナウンサー木村洋二のYOYO'Sによるローカル番組、「1×8いこうよ!」が放送されている。
どうでもいい補足情報として、「1×8いこうよ!」は日テレでは放送されず、関東1都3県ではtvk/木曜19:00〜、テレ玉/火曜21:00〜それぞれ放送されているそうな。


12日から1週間ほどどっかに消えるので、PHSで連絡取れなくなります。
急用がありましたら、PCアドか真白ちぇば衛門にメールまたは電話でドゾ。何もないとは思うが。

*1:実質1週間遅れで放送。