つれづれ。

何からどう書こうかな…何度も書き出しから書いてはいるのだけれど、わからない。


こうやって書かなければ、何も言われないのかもしれない。
こうやってココがなければ、何にもなく普通に時間は流れるのかもしれない。

それが良いのかもしれない。駄目なのかもしれない。

また逃げることになる。結局そう突かれればそれまで。本当の事。
卑怯だよ。人として最低だよ。ウゼェよ。氏ねじゃなくて死ね。もう一生俺の前に現れんな。近寄るな、反吐が出る。そんな言葉を自分自身でも言いたくなるから。

他人にあんな事言っておいて自分がこういう事をするのはどうかと思うけど。
もう意味のないことなんかしたくない。破壊的なことなんてしたくない。俺が原因だから、全部そうなのはわかってるから。
戻る時期が来たら多分戻ってくる。それまでココは残しておく。連絡は取れないものと思ってください。では。