自分の存在を記したい。

ただそれだけの為に、こうして書いている。そう思う。


さっき、とある団体のブログに記事の書き込みをしてきた。
パスは幾人もが知っていて、幾人もがブロガーとなる。
多分すぐに自分が書いた事がバレるだろう。
…ただ、ログインしなければ記事自体は見れないのだが。
ある種、あのブログが機能しているのかどうかをチェックする意味もあったりするのだw


実際のところ、そのブログの最近のお粗末な文章に呆れていた部分もある。
団体のブログであるのにも関わらず、個人的な喧嘩沙汰を書くなんて言語道断だろう。
…これがネタではなくて本当の話だから、どうしようもないorz


本題に戻り、とりあえず自分がこうしている、こんな考えを持って存在する…という事を伝えたかった。
ただ、思っている事をそのまま伝えるのではなく、違う形で伝えたかった。
直接的な言葉でそのまま誰かに言いたくはなかった。正直なところ、それが大きい。
そんな、直接言えるほど信用できていないというのがあるからだろう。


少なからず、それが公になることはない。
ロックが掛かっている以上、パスを知った人間しか見れないし、もし無条件公開されたのならば、その時は削除するだけだ。


自分がこんな形でしか存在できない。
…そんな事を言われるかもしれないがね。