意図はわからなくもない。

ホント、人が気分入れ替えて、ようやく少しずつ動き始めたと思ったら…


…電話ですよ。えぇ。


近頃は通常の生活に戻るため、集中力回復に読書、外に出慣れる同期付けにカメラと、少しずつながらも始めたところ。
んで、あんな事は頭の中の陰に入って行ったにも関わらず、このタイミングで電話。


…どーせ…というか、忘れさせない為になんでしょうね。良い迷惑ですが。
彼は多分良かれと思ってますよ。9割方。
いくら言ったところで無駄なんで、どうにも出来ないんですが。


誰かに言うわけにもいかないし*1、出来る事と言えば着拒くらい。
…もうしてるから、その後送ったであろうメールはエラーになっただろう。


私生活奪われるのは嫌。
あの時みたいに、振り回されるのはもうコリゴリ。
あんな束縛はされたくもないし、したくもない。


なんだか疲労がどっと出てきた。
あの時は鮭でそれを誤魔化したんだよな…誤魔化しきれなかったけど。

*1:何かしら聞かれるのがツライところ。メールも返信する気にならないし。