買い物

以前は何とも感じてなかったのだけれど、意外と時間掛かるよね、スーパーで食料品関係を買ってくるのって。


これでも最近はあんまり値段見ず*1に買うようになったから、以前よりかは買い物する時間短くなってるはずなんだけれどね。
なんつーか、異様に疲れるんだわさ。


今日も10時に家でて、帰って来たのが50分後。
まぁいつも行くスーパーまで片道歩いて7分は掛かるから、それを加味しても最低30分は買い物しているわけで。
でも大きいところだからこんなものなのかなぁ…。。。基準が分からないから何とも言えないけれど。


とにもかくにも、ただでさえ買い物の時以外外に出ない私ですから、体力が落ちているのは目に見えているわけで。
…今日も帰り、足の状態かなり酷かったな…ホント、運動するしない以前の問題って感じで。

*1:これまでの統計的でその商品が高い、安いって考えなくなった。決して良い事ではないけれど。