5時に起きて…

珍しく0時寝で5時起き。
…大学の講義が1講からある時はこの時間に起きていたなぁ…なんて思ったり。
もう大学生の言う言葉じゃないですねorz


とりあえず溜まりに溜まって悪臭を放っていたゴミを捨ててきた。
コンビニにも行こうかと思ったが、髪の毛の状態酷い&着る物がないという状態なので諦めた…。
昨日を以って6月購入の冷凍豚肉1kgが無くなってしまった為、これからどうしようかと考え中。
…まぁ冷凍庫の中にはジンギスカン冷凍肉があるので、最終手段として使う事もできますが…出来れば避けたいところ。


7:30〜7:45の間、NHKで『おはよう北海道』というのをやっているのを今日知った。
どこの局でもローカル色のあるニュースを番組途中に挟むのは分かっていた。
夕方は大抵起きているからそれなりに時間帯も知ってはいたのだが、朝の時間は殆どゆっくりしている暇がなかったり、起きれてなかったりで全然知らなかったさ。


今日は多分宅配便が届く。
家から出るのを躊躇ってしまう…外は凄く天気が良いのに。