膝が冷えた…。。。

ちょっとメールを書いていたら膝が冷えてしまった。
…そもそも暖房を消したのが主原因なのだが…。。。


外はゴロゴロ鳴ってるし、あんまし良い感じじゃない。
でもちょっとマックで食べたい感じがしなくもないから、出掛けたい…天気悪いだろうなぁ…昼間になっても。
…既に頭が働いて無いので、ぐだぐだ感満載でごめんなさい。


意外と覚えたものは忘れてないなーと感じた今日このごろ。
さっき参考書を開いて書き上げていたら、結構一気に蘇ってきた。
あの試験中、本気モードで計算を余白に書きまくっていたのが懐かしいね…もう2年…か。
…今本気になれるもの、あるのかなぁ…あったら少なくとも、こんな風にはなってない気がする。


好きになれるものを見つけても、ちょっとした瞬間に壊れてしまうんだよね。