レシピ診断。

なんだか自分がやらなきゃいけないような気がしたので、澤村さんのところから引っ張ってきたw
…まぁ早い話がネタ切れっていうwww
http://essence.matrix.jp/recipe/


最初に本名1人分でやってみた。

1.ステンドガラス 19.44 kgとじゃがいも 34.56 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に30分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

・備考
 「○○(本名)」が手に入る所:駅前の屋台
 お値段 (一人前):3637万円

…ぇーと、まず最初に言いたいのは…私の主調味料は悲しみと同情かと。
喜びはサブですか、そうですかorz


まぁあながち間違ってないから仕方がないw
主材料の訳分からなさもなんとなく分かる気がする。うん。微妙に現実的なt(ry


次に篠川元康でやってみる。

1.ラジオ 10.26 kgと満月 43.74 kgに冒険という名の調味料と悪のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に49分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

・備考

 篠川元康が手に入る所:老舗デパート
 お値段 (一人前):4160万円

…まず、この組み合わせから「ちょっと悪い事してる感を感じながら、夜中に街を飛び出した」と想像してしまう自分が嫌だ。。。
あと、なんで下ごしらえないの?!っていう…素材そのまんまですか…
で、最後に失望て…結局俺の選択はいつも間違ってる的な…決定打ですねorz
…さっきの想像の続きで言えば、「勢いで出てきたのは良いけれど、財布忘れたわ。。。しかもパジャマじゃん…」みたいな。。。


というわけで、ネタ終わりw