3ヶ月放置したKFCの骨

コメントがあったようなので、簡単に事の発端から説明。


6月も下旬に入った頃、医者の診察も受けた俺は東京に帰るべく準備を始めた。
そして、残りわずかとなった日の夜、某先輩とメールをしていたら、何故か先輩がウチに来ることになり、その先輩がおみやげにもってきたのが、ソレ。
その夜に食べて、(ry
で、出発の日に捨てようと思ってた*1のだが、案の定時間に余裕がなくゴミの存在を忘れており、それに気付いたのも苫小牧方面への電車に乗った後だった。


まずこれが今までの流れ。
…そして帰ってきた。


最寄り駅にバスが着き、家には何もない為にスーパーへ行った。
もう夜の気温は10℃台前半になっており、周りを歩く人は軒並み長袖のものを着ていた。
話が逸れてしまったが、スーパーでは飲み物を買うと同時に、部屋の臭いが怖かった為に霧吹きタイプの消臭スプレーを購入…そして部屋へと向かう…。


ようやく着いた部屋。
久しぶりなので鍵を開けるのに手間取る。
…開いた。。。


少し身構えてカラダを部屋に入れた…が、臭わない。ちとむし暑いケド。
ただ、別の臭いが嫌だったためにすぐベットにスプレーを噴射した。
…変な勘違いはしないように。


あとで見たのだけれど、部屋に置いてある消臭剤がやけに減っていたのは以前書いた通り。
KFCの中身は怖くて見てないですよ。発酵してそうだしね(笑)


と言うわけで、全然余裕なのでした。おしまい。

*1:もう他にゴミが出ないような生活していたので、あからさまにマズイゴミはそれだけになっていた。