何がこんなに辛いんだろう。

m_sasakawa2006-07-02

概要だけ。
10時起き、コンビニ、ポスト、家を出たのが11:30。
某ターミナル周辺でゲーセン。ムック博士と時計をゲッツ。
そして雨。駅まで傘さし、隣の駅へ。
…凄い混雑。どっかの塾の集団模試らしい。
マックでHB10チーズB10。隣の客より出てくるのが遅かったorz
駅混雑で相手を見つけられず、知人に助けを求め、無事知人宅へ。


…しばし雑談。
その後16時過ぎに駅へ行き、ブッフマンサンにHB4チーズB4をハンズの袋に入れて渡す。
…その時点では何が入っているかは教えず。
そのままターミナルへ行き*1、カラオケへ。
…20分ほど待ち、カラオケ。俺、死ぬ。
駅で雑談後、解散。俺、ゲーセンへ。


ゲーセンでガッチャピンスヌーピーコンビニキャッチャールパン3世キーホルダーをゲッツ。
途中、ブッフマンサンから内容物について苦情の電話。
…まぁ全額俺の自腹だから許せ。


お金も無くなったところで、服屋サンに行って、ちょっと服を見て。
…帰宅。別線の本線から乗って、直通電車。本当は別線から乗りたかったのだけれど、この時間帯は直通電車がなくて…。
途中の地下分岐駅一つ前で電話。で、実家最寄の駅で掛けなおし。
駅からは歩き。


家でご飯。
これで終わり。もう疲れた。
…親に小遣いくらいバイトしろと言われました。当たり前ですが…俺の精神状態orz

*1:ブッフマンさんは自転車。