恐怖の大魔王、再来。

…見たければ、気合入れて見てください。。。

強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


1、家に帰ってまず何をする?
靴を脱ぎ、鞄を部屋に投げ捨て、お水をがぶっと。

2、普段家での格好は?
オールフリース。冬限定。

3、部屋はどんな感じ?
ゴミ置き場と粗大ゴミ置き場が混ざった感じ。

4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
じぇんじぇん…(涙;

5、朝型人間?夜型人間?
昼型人間。(ぇ

6、好きな音楽は?
気分しだい。ジャズ聞くし、オーケストラも聞くけど、JPOP入れて、レゲエみたいな(謎

7、好きな本は?
まぁPCならココのプロフに載ってるもの。
後はネタ考えてもらえれば分かるかと。

8、好きなマンガは?
スラムダンク。これ以外はハマッた試しがない。

9、好きなゲームは?
A4とか、タイクーン系とか。RPGは苦手。

10、好きな服装は?
とりあえずパクる(ぉぃ
ファッションはあんまり詳しくないもので。。。

11、好きな食べ物は?
焼き魚。家庭料理。

12、好きな飲み物は?
お茶全般。

13、好きな動物は?
動物可愛いって思った事ないかも。。。だから好きとかない。。。

14、好きな場所は?
話せる人が沢山居る場所。一人になれる場所。

15、好きな言葉は?
猫ひろし(爆

16、苦手なものは何?
女おんなおんなおんな…あと、猫ひろし(ぉ

17、コレだけは人に負けないものはある?
しつこさ、あつかましさ、相手が疲れるほどのトーク(ぉぃ

18、親友に一言!
…親友ってどういう基準?…教えてくんなまし。。。

19、マイミクさん達に一言!
…ミクシやってませんorz