Hatenaのキーワード。

最近、よくキーワードを新規作成する事があるのだけれど、やっぱりコレってキーワードが作成されているのといないのとでは、かなり違う事に気付いた。


実は先日KATTというキーワードを新規作成したんですね。
丁度昔、中学時代に修学旅行で京都に行ったんですが、事前学習の時に時刻表が必要で。
そして買ったのが件のKATT


まぁそのKATTも今は事実上の廃刊となっているわけで、何となくそれを知らない人にも記事を書いただけで分かるようにしたいなと。
…私はこの事実を知らないで、本屋を彷徨い歩いたので。


まぁ話が大分右往左往してしまってるんですが、このキーワード作った翌日の夜に当該キーワードを見てみたら、大分文章が校正されていて、驚いたんですね。
それを見て、「やっぱり最初の第一歩が皆、面倒くさいんだな」と実感してしまったわけです。


いやね、私も最初は書こうか書くまいか迷ったんですよ。
やっぱり最初だし、迂闊に下手な事書けないし。
…でもまぁ書いて正解だったので、ちょっと安心してみたり。


まぁこんなどうしようもない事を書いてみた。
…ホント書く事ないなぁ…。。。