やっちまった。。。orz

…まぁ頑張りたまえ(何

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
自宅のベットの上。


●今、一番近くに誰がいる?
横にカノジョ…居るわけ無いじゃん。壁隔てた向こうに親。


●今 どんな服装?
グレーのフリース上下。てか風呂入った後だし。


●今、何食べたい?
そば・肉玉お好み焼


●今、何飲みたい?
とりあえずジンジャエールサントリーの烏龍茶。


●今、真後ろには何がある?
掛け布団にエアコン。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
青色LEDを数秒おきに発光しているV801SA


●今、誰に会いたい?
モスっち。


●その人に今伝えたいことは?
相変わらずだなー。


●今一番歌いたい曲は?
『柊』 いや、気分的になんとなく。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
真っ白真っ白真っ白まっしろ〜(笑


●今の体調は?
喉…気管支炎っぽい…咳止まらない。。。
あと、肘痛い。頭痛い。腰痛い。


●今どんな気持ち?
アイツの隣に居たいなぁ…でも普通にこんな事言ってる俺、キモいなぁ…


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

いや、マジで自分のトコにログは残るんで、やった方が良いですよ。
…特に知人関係はすぐに地名から人物がバレますから。プロバイダも知っている人多いし。
まぁそうしないと後で抗議に行きますんで。