WILLCOM一周年。

なんかそうみたいです。
…あんまり実感ねー。。。(何


まぁ何はともあれ、1年前は通話定額もなかったし、メガピクセルの端末もなかったし、機種を選べるなんてことも無いようなものだったし。。。
なんだか一年で凄く変化している気がする。。。。
…だって一年前の今日なんて、PHSが周囲に全く知られていないような状態だったし。。。


そんな感じで一年が終わり、また一年が始まるWILLCOM
でも…よく分からないけど、根拠も無しにちょっと不安に思っていたりする。
…今年はかなり競争が激化しそう…とか思うけど、そういう不安とは違うんだよね。。。


で、写真はWX310Kの箱。
そーいえば端末は載せてたけど、箱は載せてなかったなーって思って(笑
まぁ頑張って欲しいな、みたいな。