今日は諸事情のため、朝はゆっくり。
しかし、いつもどおり起きてしまったのでそのまま起きていた(笑


起きてから顔を洗っていると、抜けたまつ毛が右目の中に入ってしまう。
鋭い痛みと共にそれに気付き、シャワーやなんやらで落とそうとするも、以前の経験から無理なのは承知の上。
最終的には手で無理矢理取ってしまう。
…実はこれが3回目というオチ。。。(汗;


そんな不測の事態が起きたのだが、ガッコがゆっくりだったので余裕で過ごす。
…1回目の時は焦ったし、取るだけで10分近く掛かって、あやうく遅刻しそうになったんだよね。。。


その後メールが来て、さらに10分遅く家を出る事に。
結局、いつもより1時間近く遅く家を出た。
今日も雨降り。バスに乗り、駅へ。


駅に着き、やることもないので『居るッかな〜?』みたいな軽い調子で別の待ち合わせ場所へ。
…まぁ誰も居なかったんだけど(苦笑
少しすると彼が来た。
家で時刻表で見てから出かけたのだが、丁度次来る電車が各駅停車なのだけれども意外と到着が早かったので、それに乗った。
一つ前の駅の始発なので空いていた。
珍しく、朝から座ってた。


車内ではお互いに世界史の勉強。
ん〜やっぱり、座っていると勉強できるな〜と思う。
30分ほどで終着駅に到着。


終着駅からガッコまでは普通に雑談。
ま〜話してる内容は格好悪いです。
出来れば痛いので聞かれたくないかな!?(笑


ガッコに着き、特にやることもなく静かにしてる。
んで、授業中にいろんなことを考えていたり。
…勿論、ちゃんとやるべきことはやってからだけどさ。


放課後。
凄く『なんちゅう話してんだよ!!』っていうトークで盛り上がってた(笑
…こういうガッコじゃなきゃ出来ません。
。。。少しは抑えましょう。。。(爆


帰り道。
雨が強く降り、服や鞄が濡れたのが気になって、別ルートで帰宅。
お金はかかるけど、周りに迷惑掛けたくないし。
…台風の日とかは大体このルートを使って帰ってます。。。


地元の駅からのバスの中で、少し可愛い娘が居た(笑
別に、だからなんていうわけでもないけど。
…少し色黒だった。


家に着くと、通販で買った服が届いていた。
(ジャケットx2 カットソーx1 ジーンズx1)
早速着てみると、結構良い感じ(笑
…あんまり服買う事がないので、たまに買ったとき良い感じだと凄く嬉しく思う。
ん〜もっと早く買っとけば良かった。
したら、いろいろと着る機会が多くて、例えばカ...(ry www


そろそろご飯の準備しなくちゃ(17:40)。
最近、あんまり仕度しないで他で済ましちゃうことが多かったから、たまには真面目にやらないとね。