なんか下手な勧誘電話きたけど…

どっかの変な業者がかけてきた、予備校の勧誘電話の話。
以下、その内容を抜粋…


「もし受講されても浪人してしまった場合は、一年間の浪人保証が付きまして、一年間の受講料を無料とさせていただきますので…」


なんだ、この胡散臭いうたい文句は(笑
そもそも俺みたいな偏差値40いくかいかないかぐらいの学生が浪人して、それに対して一年間も無料にするわけないじゃーん!
しかも、話の筋からして東大落ちて浪人してもタダにしてくれるんだよね〜♪(爆
勿論、相手を喋らせるだけ喋らせてから、コッチも間髪入れずにご丁重(笑 にお断りしましたー!(笑

ヤベッ…最近、こういうのが楽しくなってきた(笑