意味不明ッちゃな…。。。

 一体何書いてんだろ。。。
 なんつぅのかな…唐突に死にたくなったり、切りたくなったり。
 自分で意識してないところで、勝手に体が動いてたり。

 気付くと危ない事しそうになってるし。
 今日の朝だって、半ば記憶ないしさ…。
 知らないうちにPHSからブログ更新してるし、誰かと会話してたっぽいし。

 勉強も手につかないしさ…やる気も起きないし。

 ただ、そろそろ毎年恒例の単位が…微妙になってきた。
 …あと、火曜と木曜を2回くらい休むと…自動的に留年になりそうなんだよなぁ…。
 ま、それならそれでしょうがないけどさぁ。

 嗚呼、虚しいなぁ…ホント。
 深く見れば見るほど、人が嫌になる。
 そんで、自分も嫌になる。

 もっと穏やかな人間になれればなぁ…。

 誰の力にもなれないのさ。
 自分の力にすらなれないのさ。

 人によってテンションも、きゃらも違う。
 中学時代の人と、高校の人とじゃ全然。

 一体、何人の自分がいるのか分からないくらいに。

 冴えない芸人が好きです。大好きです(意味不...壊。