本日の成果。

 今日は、願書請求用の封筒買いに行ったりで大して進んでないんですが、【約款】の標準旅行業約款の始めから、主催旅行契約の部の第2章の最後、第11条(旅行代金)までやりました。
 ノートで4ページしか進んでないよ…。標準旅行業約款の他にも、国際航空運送約款やら…いろいろあるのにね…。

 それと、昨日頼んだ参考書が明日届くので、それまでは昔買った参考書の条文で勉強してます。

 そいえば、DVD着た〜見る暇ないけど(笑

 【約款】を終えるのは8/20くらいになると思います。それ以降は【海外実務】一本でっス!

 こんなにマジメに勉強したの久しぶりだ…。学校でもこんなにマジメに勉強しないよ…ホンット。