納得いかない。

 本当に納得いかない。

 彼○が居て…それで売●して。
 …どんな理由があったって、俺は許せない。非常に腹立たしい。

 俺はその客を1人潰した。
 それで言った事。

 【大切な収入源が1人減った。】

 …ふざけるな。マジキモウザい。
 ついでに…このままいけば、必ず学校に訴えられます。名誉毀損で。結構、そういうのに厳しい学校なので。

 暴露してやりたいさ。散々に言ってやりたいさ。
 …それでも、まだ抑えてる。…まだまだ。

 あの顔が生理的に受け付けない。
 見ただけで吐き気がする。そんなヤツが近くに居ると思うだけで鳥肌が立つ。

 …そんなに働きたければ学校止めれば?
 はっきり言って迷惑極まりない。周りの人のコトも考えろ。
 俺は人に言える立場じゃないけど、こういうのはダイッ嫌い。

 どれだけの人があんたへの怒り抑えてるのか分かる訳ないわな。
 訳分かんないわ。本当。

 いい加減耐えられない。そろそろ通報しよ