BIC ECHOの新カード。

 …Edy機能付きの新カードに変わるんですね。10月から。それまではペラペラのカードなんですけどね。。。自分は。

 なんていうか。。。最近、FeliCaが普及し始めたと思うこの頃です。
 …便利とは…あまり思えませんけどね。
 Suicaが手元にあるんで思うんですけど、なんていうか…残高分からないし…今。
 …そない点、ちょっと不便だなと。

 ま、小銭がウザくないだけマシか…とも思いますが。
 結構、1円5円が溜まるんですよ自分。あんま使わないもんで。
 なんで、そういう点は良いかな…とも思いますが。。。

 俺が思うに…せめてEdySuicaぐらいは残高の共用してくれ…というのが切なる思いであります。ハイ。(ま、システム上無理だとは思いますが。)