さびし〜

 〜わ。マジで。
 でも…もうネットに頼ったりしないから…ゴメン。

 それと共通点のあるもの。

 自分をとある役にさせる。
 そして…徹底的に追い詰める。

 すると…。。。
 …その通りの役にはまる。

 これは科学的に証明されてる事だけど、自分自身やってみるとまさにそうだった。

 去年の冬。
 …そう。あのリスカ時代。
 今となっては良く分からない。
 …でも、何処かでそんな風になりたい…っていう自分が居た。

 …とてつもなく落ち込みまくって…それで…ね。
 本当に今じゃ考えられないけどね。

 結局、そんな自分のせいで周りに迷惑かけて。。。
 …最低。

 もう…仮想…の人と接しても楽しくない。嬉しくない。
 …だから…辛いから…自分が迷惑かけるだけの存在にしかなれないから…。
 …この世界のコミュニケーションは…止める。