周りの存在ってなんだろう。

 一体…なんなんだろう。
 周りのコトなんて関係ないのだろう。彼は。

 …そういうヤツは見捨てられる運命。
 人のコトなんて言ってはいられない。
 …俺もだけど。

 俺は対等な付き合い。それがしたいから。
 正直、呼び捨てで呼んでくれたほうが…イイ。
 …なんだかまだるっこしくて…【さん】とか付けられると。

 話は変わって…でも無いけど、やっぱりムカつく。
 どんなに理由があろうと…俺は…許さん。

 俺はアイツとなんか…深く関わりたくない。
 …「そっちが…だから」とか言われたときは…マジムカついた。

 どうせ、こんなしょうもない文章読んでもらったトコで何が変わるとは思わないし、ヤツは切り捨てるだろうケド。
 …本当に切り捨てられてるのは…ヤツだけどな。

 俺がここまでキレてるのはいろんな理由があるけどね。
 …今日言われたし。某C.Tさんに。「なんで其処まで嫌うか?」って。

 まず、よく普通に生活してられるってコト。
 さらに、カノジョの気持ち考えてないってコト。
 …何にも出来ないのに、今以上に良いコトを考えても無いのに…否定してばっかりだってコト。

 …自分的に気に食わない。

 …もう書いてるだけで疲れる。読み直しても…疲れる。。。