考えていた。

m_sasakawa2003-11-05

 今日、授業中考えてた事を書きます。

 「俺はなにもできないのか……

  何も出来ないから……

  言ってあげたくても…人を傷つける気がして……

  そんなふうに…傷つけられたこと……ないから…

  こんな自分が……嫌で…さ。

  俺にとっては大切な人。

  いなかったら…さみしい。

  ソンナあの人の瞳を見つめていると…それは……どこか病んでるように見えた。

  ソンナ人に何も出来ないまま俺は……なんて奴なんだよ…

  ソウオモウ。

  所詮俺なんて……ちっぽけな人間さ。

  何も出来ないんだから……

  本当に…………さ。」


 なんて、ずっと思ってました(今もだけど。)

 本当にちっぽけな人間で……何もしてあげられなくて……

 今までのことを考えると……人に何かしてあげるのが…恐くなって…

 本当に…ダメなやつだな……俺は。