いつになったら…

 俺は自分でも嫌なほど、「うっとうしい」存在だ。

 まだ、わかってない。

 自分の思いに終止符を打てない俺が、ここにはいる。

 どんなに忘れようとしても、俺には……無理だよ………

 まだスキで、いるのが…俺自身、信じられない。

 もう、理解できない。こんな自分に理解できない。

 すごくキライな、今の自分。

 こんな自分だからこそ、自信もなければ…いらない。

 逃げ出したい。この世界から。

 でも、自分の思いがすべて……

 絶交を言い渡されたにも関わらず、俺は……

 「こんなやつにどこか良いところはあるのか?」

 あるわけがない。

 自分がわからない…………