ひさしぶりにTOPを更新!

 なんとなくつまんないので、クローゼットからNゲージを引っ張り出し(まさにそのまま!)、写真でも撮って、画像を替えました!(^O^)

 そうそう、良く考えてみれば、模型を出したの半年振りだ!!(おいおい!)

 そうそう、最近のことなんですけど、駅にあるLED(発光ダイオード)の電光掲示板の発車案内で、とんでもないことがありました!
 たまたま、その日はデジカメが手元にあったので、それを激写?したんで載せときます!!!!!!!(容量により現在は非公開になってます。スイマセン)

「新木場」の<木>の字の「|」がちょっとおかしな色でしょ!
目で見るとこれが「快速」と同じ色で表示されてました!